今週のTN12の結果

◆札幌2歳S:ダノンヒデキ・・・6着。
>7番人気だったけど、あんま変わらんね。レース見てたけどあっさり伸びなかったし。
シリウスS:プロヴィナージュ・・・16着。
>何しに出て来たの?と言うべきか関東オークス2着はフロックだったのやら。最軽量とは言えどもこの負けは酷い。
◆スプリンターS:タニノマティーニ・・・8着。
>まあ、この馬にしては頑張った方だと思いますね。馬券、買い間違えたんですけどシンボリグランを買うつもりがプレミアムボックスと間違えてしまったけど、結局どっちもハズレじゃん。
凱旋門賞:カムジン→ヴィジョンデタ・・・5着。
>カムジンが11着だったので一応は良かった・・・と言うべきなのか。って言ってもノーポイントなんですけどね。どうでも良いけど出走表を改めて見ると、最下位のレッドロックキャニオンが未勝利馬なんですけど、出れるのね・・・。最初見た時、「凱旋門賞、ナメんな!」と思っただけに。




【総合成績】

1着…7回

2着…4回

3着…6回

4着…6回

5着…4回

6着…7回

7着…9回

8着…9回

9着…10回

10着…4回

11着…6回

12着…4回

13着…6回

14着…8回

15着…4回

16着…4回

18着…1回