元も子もないTN12

◆札幌2歳ステークス◆
12:ダノンヒデキ


>1勝馬。そしてこのレースにとって最悪とされる7枠。一応、中距離だしダンスインザダークの血と、北海道に強そうな藤田を信じると致す所存。


シリウスステークス
12:プロミナージュ


>聞き覚えあるなぁって思ったらラジオなんとか賞以来じゃないですか。最軽量ハンデは嬉しいんだけど、さすがにこのメンバーを見るとユキチャン関東オークスの2着だから・・・って、そのユキチャンおるがな!(汗)



スプリンターズステークス
12:タニノマティーニ


>最下位人気で今年のキーンランドCを勝った馬。しかしこのメンバーでは流石に見劣りしてしまう。個人的にはスリープレスナイト&上村騎手に初G1を!と思います。馬券は土曜日に買いに行くとすっか。


凱旋門賞
12:カムジン

>忘れる所だった。そして調べるのが大変。今年の独ダービー馬。バーデン大賞も勝利し7戦5勝している馬。1着馬の薬物違反で繰り上がり優勝したとか、フロックな面もあるけど比較的に良い馬が当たった方かな。