秋競馬を盛り上げたいTN12

阪神ジャンプステークス
12:ミヤビペルセウス


>今年、既にTNの面子で2人が担当(?)した馬ですな。しかもどっちも4着。12を踏んで好走してくれる事を願うと言うかそう言う事を考えるだけでワクワクしちゃう。


セントライト記念
12:フサイチアソート


>正直『この馬、どうしたいん?』と言う印象が強いです。重賞挑戦しまくりなのは結構だけど、もうちょいトワイニング産駒と言う事を意識して使ってあげて欲しいんですけど。ってこんな事言ってて3着までに着たら平謝りしまくりですわな。あと、リノーンリーズンって馬は一瞬、ギャグかと思ってしまう。ますざぶで使われそう。


ローズステークス
12:ダイワスピリット


>・・・おおっ、ロンドンブリッジの仔じゃないですか。成績見ると、好走の後に凡走の繰り返しってか。えーと・・・前走1着だから次は・・・・・・やべぇ。つーか出走メンバーが既に厳しそう。