13終わったらパワプロ12やるに決まってるTN

エルムステークス
12:ニシノナースコール


>ギリギリ12頭で良かった。そして秋華賞3着馬も今ではすっかりダート路線に。ブライアンズタイム産駒らしいっちゃらしいけど。しかしTN的に横山騎手と相性が悪い気がするのが不安点です。そろそろこの馬にも重賞制覇を飾らせてあげたい。


京成杯オータムハンデ◆
12:アイルラヴァゲイン


>かつてのNHKマイルC3着馬。今、僕のG①ジョッキーでは無敗の5連勝中でしたが、NHKマイルで2着に敗れました。スプリント〜マイル戦でお馴染みのこの馬。津村騎手は初めて乗るっぽいけど果たしてどうなのやら。


セントウルステークス
12:スプリングソング


>無敗の3連勝のままNHKマイルCに挑むも6着に敗れたサクラバクシンオー産駒。休養明けでいきなり同じく休養明けのスズカフェニックスファイングレイン相手。他ではサマースプリント戦線の馬達とか、ハードルの高い挑戦者な馬ですよ。しかし3歳馬なので面白味はあるかな。


朝日チャレンジカップ
12:キャプテンベガ


サラブレPOGで指名してたなぁ・・・。おっと、遠い目になりかけた。皐月賞と白百合Sを除けば掲示板を確保してる辺りは、さすが良血だなって思わされますな。七夕賞以来の出走となるけど今回も掲示板確保を目指して頑張って・・・って3着以内でお願いします。