今週のTN12の結果

◆新潟2歳S:スガノメダリスト・・・14着。
>12番人気。つーか、この馬は成績は期待はしたくなるけど、江田照って時点で期待が低いのです。最近の江田照って、全然乗れてないってイメージ強いので。穴騎手だろうけどそれでも。

あと、関係ないけど、昨日のレースに「ニイガッタメール」と言う馬が新潟に出走してたのは吹いた。これだけの為だけに出走!?みたいな。シンボリクリスエス産駒。
◆小倉2歳S:ヒットヒットヒット・・・9着。
>こちらは13番人気ながらの健闘。3連打で三塁打とならずか。ツルマルジャパンはあんなもんだろうなって思ってた。しかしこのレースで12番はもう過去の話と言う事に。思えばこの企画(TN)を始めてから不調になったのかも。疫病神的企画。



【総合成績】

1着…7回

2着…4回

3着…2回

4着…6回

5着…3回

6着…6回

7着…9回

8着…6回

9着…10回

10着…4回

11着…6回

12着…4回

13着…5回

14着…6回

15着…4回

16着…3回

18着…1回