9月最初のTN12

◆新潟2歳ステークス◆
12:スガノメダリスト


>小学校の友人の菅君の事を思い出した。それはどうでも良いとして成績見ると、善戦マン。主戦は江田照騎手。いい馬、引き当てた!とか素直に思わないんですよねぇ・・・何か最近、こう言う善戦してる馬に騙されっぱなしなんで。って言うか、よく知らないけどこのレースの出走メンバーが豪華って感じに見えますしね・・・。


◆小倉2歳ステークス◆
12:ヒットヒットヒット


>ヒット3回入力させられた(笑)飯田騎手だなんて久し振りに聞いた気がする。父馬がメイショウ・・・ドトウじゃねぇか。オウドウかと思っちゃった。しかし前走はダートの1000mなんですが。そしてこのレースと言えば、12番の馬が相性が良い・・・と去年も書いたけど去年9着じゃねぇか(汗