バカ盆なのだTN12

今年序盤、あんま自分でチェックしたのが裏目に出てたみたいですな。すいません。

クイーンステークス
12:デヴェロッペ


>3歳牝馬か。知らねぇ〜って思いつつ調べると、今年の菜の花賞を勝ってる馬か。桜花賞以来の出走でキャリアも何か浅い気がするけど、このメンツだと相当厳しそうだな・・・。


北九州記念
12:エイムアットビップ


>前走(アイビスSD)で1番人気で16着と言う悲惨な結果になったアレか。成績見ると早熟っぽいイメージあるけど、復活の狼煙をあげてもらいたい所。今週はビップ&ロッペと言う字面で楽しむとしよう。先週、12がダブル勝利したから、今週はその反動が来たってか(汗)