五輪の書。

はいはい、たまにはTNに関する事を書こうと言う気にやっとなったので、いい加減に書きます。と、言っても時期的に「先月のTNの感想」とかのタイミングじゃないし、今回はちょっと違った視点からで。


今年から合計配当金額も表示してくれてるので、ちょっと目を向けて見ると・・・


鈴鹿:8450円(6位)
2スモークス:8080円(7位)
3小田切ロロ:22320円(2位)
4安田ろろ:10910円(4位)
7えふりん:5200円(8位)
ビスコ食べてますから:25410円(1位)
9九官鳥:11660円(3位)
12俊哉:9460円(5位)


と、なっています。()内の順位は配当金額の多い順。こうして見ると7番と8番の配当金額が1位とビリだったり。ポイントを比べると逆に7が良かったり。


今回はポイント以外の部分に注目してみたいんですけど、17着と言う着順を踏んでいないのが1・3・8・9・12と5人居ると言う事も珍しく思えたり。


あと気付くのが遅くて調べるのが面倒くさくなった事なんですけど、重賞以外の時のメインレースでの12番の成績がやたら良い様にも見えたり。もしかして12番って重賞以外に向いてるんでは・・・。


何となく、自信が無い部分があったりするんで一度自分の番号の重賞成績を今年の金杯から改めて確認したいと思います。