あつはなついな、TN12

小倉サマージャンプ
12:ブラックコンドル


>「あれ?この前、平場に出てなかった?」と思ったらやっぱそうじゃん。イメージ的にダート馬なんですけど、何故にまた平場に戻って来たのやら。まあ、小倉の障害戦で1勝挙げてるし今回は敵が・・・・・・格段に強そうになってるじゃないか。頑張れ。


函館記念
12:コーナーストーン


>こう言う馬名って、色々と思い浮かぶんですよね。「日本の心」向きに。粉・石・看護婦・豚・・・と。でも最終的に特に思い浮かばず放置で。んで、随分とキャリアの浅い馬で。ハンデ54kgしか見る所が無いんですけど。誰もが思う事としては、エリモハリアーの存在だろうか。この馬が勝ってくれればそれでいいや的に今週のTNは捨て気味。