シット!!

梅田のウインズ、2つあるんですよ。A・B館って。その内のB館が改装工事するんで来年の12月まで使えなくて、何故かよく分からないけどA館の(連複式の)発売単位が1000円からと言う横暴な手段に出ると言う。JRAは一体、何を考えてるんでしょうか?ドケチな関西人をナメてますよ。一般的に若い人や女性とかが気軽に100円から買えるからこそ、競馬に興味を持ってくれると思うんですよ。それを1点1000円からだなんて・・・。


あーあ、これで梅田ウインズは売り上げダウン確定ですね。京都ウインズは最初から1000円単位と言うセレブっぷりだと言うけど、これでしばらくは難波と神戸と道頓堀だけが100円単位からの発売場所となります。難波まで行くのか・・・面倒くせっ。JRAのバカ。