6月9日に携帯変えたんだってTN12。(69だって!やらしぃ!

東京ハイジャンプ
12:フジヤマホーク


>前走が競争中止と言う、のっけから不安な気持ちに。その前は勝利を収めたけど、ブラックホーク産駒の障害馬とは何か新鮮に感じる。今回は外枠の馬はちょっと苦しそうな馬揃いなんかな・・・。


エプソムカップ
12:サンライズマックス


>昨年の秋は好調だったものの、今年に入ってから不発続き。初騎乗となる横山典騎手での期待がかかります。しかしメンバーが微妙過ぎて、全く分からんな・・・。


CBC賞
12:トウショウカレッジ


>これまた出走メンバーが微妙どころか小粒にさえ思える。って、CBC賞がG2じゃなくなってるとか、夏に開催されてるからなのだろうか。冬のG2時代が懐かしい。前走は10番人気で勝利。何か全成績を見ると、掴めないって感じの馬ですな。