カジノドライヴ頑張れ(12頭立てじゃなかった)TN12

ユニコーンステークス
12:ドリームシグナル


>初ダートなのが気になるんですけど、父アグネスデジタルの血を信じたいですね。先週、半兄のホクトスルタンが重賞制覇したので、弟も頑張って欲しいですな。


安田記念
12:ドラゴンウェルズ


>出走表を見て『惜しい!』と呟いたのは、本命スーパーホーネットが隣だったから。イマイチこの馬の評価が分からないんですけど、鮫島騎手が初騎乗なのですけど大丈夫なのやら。


ずっと前から『安田記念こそ勝負レースだ!』と考えてたんですけど、結局ワイドで手堅く狙います。今回の作戦は、本日のホークスVSタイガースの試合を見て思いつきました。ホークスが懐かしの南海ホークスユニフォームで試合してましたね。はい、鷹です。そして鳥谷が押し出しのデッドボールで1点勝ち越し。


鳥サインです。すなわち「鳥・もしくは空に関連した馬を買おう!」作戦。その対象となるのは、内枠から順に、キストゥヘヴン。スーパーホーネットエアシェイディ。スズカフェニックス。天国・スズメバチ・空気・不死鳥ですよ。ドラゴンウェルズも迷ったけど、竜って翼なく飛んでるってイメージあんま沸かないんで。日本昔ばなしのOP無視。


他の馬の名前の由来や意味分からんので、とりあえずこの4頭を抑えればいいんじゃね?的に。