とりあえず12番買うとけのTN

金鯱賞
12:エイシンデピュティ


>岩田騎手になってから好調の波に乗っております。意外と中京コースは2回目だったりするんですが、この馬の初勝利はその中京コースと相性が良さそうです。12も復調の気配を見せるのか?


目黒記念
12:キングトップガン


>重賞初挑戦の馬だけあって知らないのも無理はない。芝よりもダートのが良さそうだけど、特にどっちもこなせそうって感じですな。何かトップガンジョーとかオーシャンエイプスに次ぐマヤノトップガン産駒って感じかも。まあ、イメージだけど。


東京優駿
12:サブジェクト


>今年から右肩下がりの成績になってます。しかし今年のG1では怖いと見られるフジキセキ産駒。今週も旋風を巻き起こすのか。とりあえず複勝で買おうか。


もしかするとネット復旧まで更新が途絶えるかもしれませんが(携帯からでもやれるけど面倒くさい)なるべく早く戻れる様にしたいです。つーか、このネカフェもネトゲ出来ねー。俺がやりたいのはリネージュじゃなくて、FEZ!