続・スーパーPOG大戦


まあ、プチ情報&心理戦って感じですけど。某所の方々が「俊哉さんは、タクティクス(※兄リンカーン・5/28時点で未出走の妹スカーレットの下)指名しそう!(ざわ・・・ざわ・・・)」とか噂してますが・・・。


タクティクスは指名しません。これはガチの話ですけど、実はタクティクスに関する情報が未だにマジで入ってないからって理由(写真すらも見て無い)なんです。つまり裏を返せば情報が入れば・・・?


最近、頭を悩ませてるのは、着々と指名馬を選んでる中で『あれ?キングカメハメハの仔、入ってねぇ!?』と言う事。なんか思った以上に見当たらない。ちなみに現在は8頭くらい指名馬をチョイスしてますけどキンカメだけが見つかってません。


指名しない種牡馬は、キングヘイローシンボリクリスエスタイキシャトルアグネスデジタルが有力です。あと、何か藤沢和厩舎の管理馬を指名しても苦い思い出しか無いのか避けてます。一昔前は橋口厩舎だったか。


また新たな情報とか心理戦が浮かんだら書きます。