笑って終わりたいTN12

東海ステークス
12:ラッキーブレイク


>小牧騎手はレジネッタじゃなくて、こっちに乗りに行くべきだ!と言いたい。←この文章、ワンダースピードが12と見間違えた時に書いた。さあ、その「らき☆ぶれ」。期待に応えるのか。俺、らき☆すた知らねぇけど。つーか、赤木騎手って時点で既にアレな予感。昨年の日経賞で12だった馬。お前、ダート馬だろ。


優駿牝馬オークス)◆
12:ソーマジック


ミクシィの方で「あまり買う気しない」と書いた馬。シンボリクリスエス産駒が今、何かピンと来ないもんで・・・。しかしながら掲示板を外さない安定した成績の持ち主。うわー、悩むな。って自分が馬券を買う事ばっかり考えてるし。ただ、馬券的にここは勝負するレースじゃないんで、平凡に買いますが。