12も勝つと約束してよTN

京王杯スプリングカップ
12:スーパーホーネット


>この馬が12番に来るの今回で4回目です。7・15・1着とまばらですけど、最近は復調ムードになってるので、期待してますとも!


ヴィクトリアマイル
12:ヤマニンメルベイユ


>ベルメイユと間違えかけた。ご存知メジロマックイーン産駒。ホクトスルタンも頑張ってますし、今回は穴人気になりそうだけど頑張って欲しいと思います。尚、障害の重賞は11頭立てでした。砂を噛め。


シンガポール・エアラインズ・インターナショナル・カップ
12:イットメイビーユー


>相変わらずここは馬番とゲート番のややこしさが笑わせてくれます。で、イットメイビーユーを調べたんですけど無理でした(汗)えーと、えーと・・・コスモバルク頑張れ!って事で。ごめん。