気を取り直して12番を推して参る

◆クイーンエリザベス2世ステークス◆
12:ミュージカルウェイ


>調べようにも調べられませんけど!(汗)フランスの6歳牝馬と言う事しか分からないんですけど。昨年の香港カップで大敗してるみたいですし、これは期待度が薄い・・・。


福島牝馬ステークス
12:ニシノナースコール

>05年の秋華賞3着馬ですな。それ以降は2勝しましたけど13着が多い様な。今週の日本の重賞に言える事ですけど『13番の馬の方がいろんな意味でおいしいのに・・・』と思いました。13番は大好きなトウカイテイオーの産駒のトウカイオスカーだし。


フローラステークス
12:ポコアポコフォルテ


>何と可愛らしいネーミングなのか。前走で未勝利脱出したばかりの馬なんですけど・・・。しかも見た所、使い詰めっぽいので不安なんですけど。ちなみに13番は白毛ユキチャン。くはーっ!


アンタレスステークス
12:チャンストウライ


>地方の重賞に関しては良い成績ですが、中央の・・・って、前走、芝の阪神大賞典じゃねぇか!?面白そうな馬が来たって感じますね。期待しています。そして13番はサンライズバッカス。今週は13番にしてやられたって個人的に思える。まだ終わってないのに。


結果の更新は同窓会で疲れてれば遅れると思います。確実に朝まで飲ます気に違いねぇ。