(−−)

ちょっと、喝らせて下さい。まあ、念のためと言うか一応的な事ですんで。ついでに自分にも一喝の意味も含めてます。


皆さん、TNをダラけんで下さい・・・。


個人的に一言で済ます様なコメントを書かれるのは面白くないってのもあるんですけど、自分も稀にそう言う所もあったりするんですけど、適当とか手抜き的なの見ると、やってる意味も感じなくなるので。あとミクシィやってる人にも言える事ですけど、ミクシィを毎日やる暇あったらTNもちゃんとお願いします。


それと、着順はちゃんと自分の手で調べて見ておいて下さい。ロロさんのページたまに間違ってたりする事もあるんで。


取り敢えず、すいません。僕も今後は真面目にやり続けますんで。今年開始してから4ヶ月目で、この調子を続けるのもマズイと思うので、自分にも喝を入れる意味で書きました。


※更新出来ないと言う状況とかなら、予めご自身のブログなりで書いておいて下さい。