3月のTN


アーリントンカップから・・・か。今月は長いと言うか多かったな。毎回、書き方が違いますけど気にせんで下さい。いつもと同じやり方を忘れるか、変わった事したくなるだけなんで。


【1番:せつな:3月+6p】
>稼ぎましたな。芝が荒れ頃の時期に注目したくなります。


【2番:スモークス:3月+7p】
>荒稼ぎされてます。油断も隙も無いって程に。


【3番:小田切ロロ:3月+7p】
>今月(最近)あんま競馬見てない為か、さっきから凄いインフレに思える。


【4番:安田ろろ:3月+3p】
>1・2・3番が好調と、思いきや意外にも不運を踏んだのが4番。中止と取り消しの2回遭ってるだけに。


【7番:えふりん:3月+4p】
>ここまで書いてて『内枠が好調だったか』と気付きました。遅い。


【8番:ビスコ食べてますから:3月+3p】
>書いてる自分にしか気付かなかったけど、本当に外に行くにつれてポイントが違うもんだな〜・・・と。


【9番:九官鳥:3月+5p】
>意外と9番は良い馬に当たってる印象があるので(しかもフルゲート18頭なら真ん中だし)、これは好位置だなと思えますな。


【12番:俊哉:3月+2p】

>そしてTN陣営で一番外を選んでる自分がこの有様。ちょっと泣きそうになった。ドバイ無かったら一人だけ1pだったと言う事態に。


・・・いかん、自分だけ不調過ぎて、特に負け惜しみのコメントが浮かばない。いや、まだ負けてないけど。これ、今年自分がビリになったら「12はダメじゃん」ってオチに転がりそうですね。まあ、所詮はためし半分でやり始めた事ですからね。負けたら俺、降りなきゃいかんかも(笑)