勝利を掴め!TN12

アーリントンカップ
12:ダンツキッスイ


>前走はダートで久し振りの勝利だったそうで。素質はあるけどイマイチって印象のある馬です。それにしても1番人気候補のポルトフィーノは大外で全員ハズレでしたとさ。


中山記念
12:グラスボンバー


>さすがに今回ばかりは厳しそうとしか言えませんね。老齢馬が最近活発とは言えども・・・って10歳馬が2頭おるがな。そして9歳馬も1頭いると何だかこの馬が若く思える・・・。


阪急杯
12:アンブロワーズ


>04年阪神JF2着馬。って印象しか無いなぁ。去年のファイナルS勝ってるのね。どうも重賞ではあっさりと負ける傾向あるので、何とも言い辛いですけど幸騎手に一発を期待したくなります。