今月の面白かったネタ

◆いや俺後藤だけど(ふきだし)
>顔見えてないから、てっきり。
◆って、この馬2着だし!(ふきだし)
>時既に遅し。このネタは個人的に好きかも。
◆ストップ!淫手運転(駆け込み寺)
>巧い事考えるね。クローズアップ変態も。
◆ラストシューティング?(宝庫・技能賞)
ガンダム好きにはたまらん。
◆CRAB KEIBA(宝庫)
>この後の作者のカニネタパレードが来ると思わなかった。
コーナーキック(開門待ち)
>旗→頭→ボールと三つまとめてタイガーショットな予感。
◆何がしたいんだ。上との違いは105つ。(開門待ち)
>またカニだー!
◆プゥ〜(かけ声)
>意外とこんなので笑っちゃうんだよね、演奏者は。
◆ひっくるめてスーパーオトメ(名画批評)
>なるほど!
◆背景の木は・・・(名画批評)
>見事な合作!?
◆もっと木とか・・・(名画批評)
>彼に言われるとは思わなかったネ!
◆勝ツノはこいつだ(本誌の決断)
>置いてけぼりはされなかった。
◆ぷ(顔イラストサンプル)
>これで、どうしろと??


・・・こんな感じで。久し振りにふきだシアターがデカデカとスペースあったから嬉しいと思ったのも束の間。参りましたね。今月はメール投稿のみです。来月号が全然楽しみに思えないなんて・・・。