久々に前置き長くなったTN12

ダイヤモンドステークス
12:エフティイカロス


>さて、知らない馬だぞ。そこそこ長い距離を使ってる馬ですな。全く読めない馬だなぁ・・・。余談ですけど、私はダイヤモンドステークスが個人的に好きになれないレースだったり。理由は「長い距離走らせておいてG3だから」(障害もそりゃ長いけど)「G1ジョッキーで、あんま勝てないから」「あんまり春天に直結しないから」です。なんか関係ないのが交じってるけど気のせい。


きさらぎ賞
12:スマイルジャック


>5戦で1−2−2−0と言う馬券に絡めたくなる馬。関東馬なのに小牧騎手なのか・・・何か不安になって来た。今回は割と外に良い馬が集まってる感じですな。