2月2週目のTN

小倉大賞典
12:マイネルフォーグ


>人気にならないけど2着は多い方なのね。適正距離としてはマイルまでな雰囲気あるので、1ハロン長いこの距離で大丈夫なのか?と言う不安点だけが残ります。自分の12よりもアサカディフィートの結果だけが気になって仕方ない。


共同通信杯
12:スマートファルコン


>4戦3勝2着1回の凄いの当たりましたね。知らんけど。父ゴールドアリュールだから、もしかして共同通信杯につき物(?)の雪で芝からダートに変更になっても不安点が無いって程。むしろダートになってくれると安心させられる様な。


シルクロードステークス
12:アストンマーチャン


>中館じゃないのね。今見ると意外と思えてしまうけど、京都は2回しか経験無かったのね。休み明けだけど、大丈夫かしら。騎手人気しそうな感じするけど。