1月のTNの感想。

早くも1月が過ぎようとしてますね。今年序盤からして何とか毎週、重賞に12頭出走してくれたのでホッとさせられます。結果はどうであれ。


まだ全メンバーを個人個人ツッコミ出来る段階じゃなさそうなんで、それは今月スルーとして。今月は京成杯・AJCCだけが全員外れと言う面白い展開(京成杯の4は笑えない結果でしたけど・・・)。


今回はまだ序盤なんで特にこれと言った感想は浮かばないんですけど、今年から小田切ロロさんの計らいで、単複の配当金を表示されてますが、ここに注目すると非常に分かり易いですな。サンプルとして4番を挙げると、今月8回重賞ありました。つまり8回の重賞で4番の馬を例えば単勝で100円買い続けると1670円だから、余裕でプラスですね!←単純計算なバカ。


12番をサンプルとして複勝を8回買い続けると、今月690円だからマイナスですね、はぃ・・・。