今月の面白かったネタ

◆オーナーラヴ(日本の心)
>しょっぱなで吹いた。
◆ベリッシモ(日本の心)
>こう言うネタは地味に笑ってしまう。
◆ゴール直前予想屋(全国予想屋
>オヤジ、目いいな。
◆ウィー(顔サンプル)
>くだらねぇ〜・・・。
◆鏡で見たらみんな・・・(名画批評A)
>マジで!?すげぇ!!
◆こんなのを書く情熱を・・・(名画批評A)
>手間かけた絵ほど、そう思わされる。
◆ひとりで「いや〜すべらんなあ」って・・・(名画批評B)
>憎たらしい!
◆11月25日(競馬ニュース)
>なんでやねん。行った事ないけど。
◆次回の名画のお題(宝庫)
>来月、なんか凄く楽しみになった。
◆さあ、風速60mにチャレンジです(ふきだし)
>なんのために?
◆うまたせ銀行でしか・・・(ふきだし)
ペリカみたいな価値じゃないだろうな・・・
◆俺が8でおまえが2だ!(ふきだし)
>ドサクサに紛れて何を!?
◆俺たち二人で・・・(ふきだし)
>ドサクサに紛れてまたしても!?
◆わーい板ガム1年分だ!(ふきだし)
>むしろ、ビッグワンガムのツッコミに吹いた。懐かしい。
◆ボクノブラドコ?(ハズレ馬券)
>これだけの為にやったのならバカだと思う ←褒め言葉
アロマンシェス(擬人画)
>あー!しっくり来る!


ってな感じで。実はそんなに読んでないんですけどね(えぇ!?)ネタ書きに珍しく必死になり過ぎてたんで。関係ないけど、後ろのページの「スターホース2開発者直撃インタビュー」の佐藤さんのグラサン怖すぎ。

「ウォーズ」は、僕は負けましたけど、チームは勝利したので良かったです。俺の屍を越えてくれたみたいで。いやー、優勝出来たら凄いですけど、今度の相手も生半可じゃないチームなんで僕も一矢報いたいです。