1月3日:TN最終報告。

1 :せつな
2 :スモークス
3 :小田切ロロ
4 :安田ろろ
7 :えふりん
8 :ビスコ食べてますから
9 :九官鳥
12:俊哉


と、なりました。今年から新規参加者1名が加わり、数字も昨年より一部変更された方々もおられますな。ルールの方はこれまで通り、12頭立ての重賞が最低条件となってます。そして海外遠征馬のレースも対象に含まれ、年末の有馬記念で2倍ボーナスと言う事で。


気が向いたら半年後くらいに、突発的にボーナスステージを設けるかもしれませんけど、それはどのナンバーかが他のナンバーを圧倒的に差をつけてるか次第でしょうな。首位1人とビリ一人はキリがないので論外ですけど。


一応は〆切りましたけど、金杯当日まで(金杯の枠順出馬表が発表される前)に参加条件をクリアされてる人のみの途中参加はOKですけど、ちゃんと1年間やり通して下さいませ。各陣営の見解とオカルト予想は、また後日にでも。