今月の面白かったネタ

◆夢見る有馬予想(本誌の決断)
>最初の一文でそりゃ吹くわ。
◆ぶぶづけ山おたべ郎(PN駆け込み寺)
>京都の名産ワード並べただけ!
◆がんばれ!ません(ハズレ馬券)
>普通に「がんばれ!サヨウナラ」って字面も変じゃね?
ルルパンブルー(日本の心)
>雰囲気出てる。
ハードスパン(日本の心BC)
>何の事だかさっぱり分からないネ!
◆象VS馬(宝庫)
>象・・・?馬・・・?
◆みんなで育てた巨大パセリです(ふきだし)
>ニンジン育てようぜ。
◆俺がルパンだったらどうする?(ふきだし)
>欲しくねぇだろ・・・
◆せっかく作った秘密基地だったのに・・・(ふきだし)
>モロバレですから。
◆後藤騎手これ使って(ふきだし)
>大掛かりな・・・!
◆鬼ヶ島のやつら・・・(ふきだし)
>根こそぎ持って帰りやがったの?
◆住天堂wil種付け(クソゲー新作)
>究極の新作が出た・・・!と思った。出すだけに。
◆場所取り用ゴザが!(開門待ち)
不燃ゴミにどっかで見たヤツがいる・・・!?
◆ハズレたら何発殴っていいの?(名画批評)
>お怒りのご様子です。
◆ここから先の情報は・・・(名画批評)
>入金する度に、色とか名前の頭文字が浮かんで来るに違いねぇ。
◆結局言いたい事は・・・(名画批評)
>絵の形になってればって事か。
◆この馬にマッチ棒・・・(名画批評)
>無理・・・!
◆浜ちゃんの記憶から・・・(ニュース)
>ああ、俺も今「そんな馬いたなぁ」って思った。


以上です。投函は日曜日に済ませました。ついでに初めて「ハズレ馬券をキャンバスに」挑戦してみました。取り敢えず様子見で。総ボツ率99.99%なんですけどね。なので、再来月も挑戦する予定ですが、こっちは「総ボツ率90%」。イチかバチか勝負が好きみたい。