まだ投函してないけど。

有馬記念のファン投票は、この馬達に投票しました。ウオッカ書き忘れた。


◆ヴィクトリー
>JCの結果前に書いたとは言え、何か色々と自信を失わされました・・・が、それでも俺はお前が好きなんじゃー!と言う事で一番上に書いた辺り、愛を感じてくれるかと。

◆カンパニー
>地味に好きな馬だけど何故か2番目に書いてしまった。まあ、そこはご愛嬌って事で。

ドリームパスポート
アンカツが乗り始めてからあんま好きじゃなくなりつつ。高田騎手で熱烈希望。別に高田が好きとかじゃなくてG1勝って無い人にチャンスを与えて欲しいと言う意味で。

アサクサデンエン
>未だに菊花賞馬って印象が沸かないというか名前が出ない。それにしてもシックスセンスドリームパスポートとかG1にあと一歩届かないって感じの馬が好きですね、俺。G1勝ったけど。

サンツェッペリン
>地味な血統な馬も好きみたいです、俺。

メイショウサムソン
石橋守騎手が乗り続けてたら2番目に書いてたでしょうね。このポジションなのは騎手が主な原因。

シャドウゲイト
ウオッカを書き忘れた原因はこの馬かもしれない。でも、地味な馬は好きなんだから仕方ない。

ペールギュント
>ここからは距離適正無視して、好きな馬を投票させてもらいました。そう言えばこの馬もG1にあと一歩届かない馬ですな。

キンシャサノキセキ
>つまりG1にあと一歩届かない馬を書いた気がする。でもこの馬はちょっと特殊かも。母馬の名前がケルトシャーンだから。

エイシンドーバー
>その流れで来たらこの馬もG1に届かないですよね。エイシンの馬に投票なんて初めてかもしれない。