金土日のTN12

京阪杯
12:メジロマイヤー


>今オッズ見たら18番人気じゃねぇか。しかも4年ぶりの1200mて。燃えろバクシンオーの血。それしか賭ける部分が無い。馬券は賭けてないけど。


ジャパンカップ・ダート◆
12:ドラゴンファイヤー


中日ファンの僕としては嬉しい所。昇り龍の火炎に賭けたくなる。しかし、海外馬を踏んだら皆、どんなコメントするのか楽しみなんですけど!


ジャパンカップ
12:フサイチパンドラ


エリ女以来。って2週前もでしたけど、また12です。しかし今回ばかりは厳しそうですなぁ・・・。そう言えば、数時間前に「ハズレ馬券にキャンバス」用にと今まで溜め込んでたハズレ馬券の山を見ると、マジで12ばっかり買ってました。98年頃から。もう運命だったのね・・・。