TN12もアルデンテかもよ

◆京王杯2歳S◆
12:レッツゴーキリシマ

>2勝馬掲示板は外してないっぽい。関東遠征は初なのが気になるけど頑張って欲しい所です。


京都ハイジャンプ
※12頭に満たないので回避。  え?7頭!?


福島記念
12:オースミグラスワン


>何か久々だな。休養明けだけどこの馬は何かイメージ的にですけどローカルで頑張りそうな感じ。しかし出走メンバーの大半が前走二桁着順と言う、何だか読めないレースに。


エリザベス女王杯
12:フサイチパンドラ


>昨年の(繰り上がり)覇者ですよ。ルメール騎手と言う事でちょっと期待度が上がります。個人的にエリザベス女王杯は12と相性が良さそうとかって適当に考えてるんですけど、このサイキック予感は当たるのか。外れてもペナルティは無い。