10月のTNの感想

うっかり忘れる所でした。この重箱を無理矢理突付いてコメント力を養わされる企画。(え?そうだったの?


【4:安田ろろ 1着9+2着5+3着5=19p】
>2pゲット。そして新4着王の座は簡単には譲らせてくれそうにないみたいです。いや、僕は欲しくは無いですけど(笑)19pが三人と言う三つ巴の中、抜け出せるのか?


【5:鈴鹿桜 1着5+2着5+3着9=19p】
>4と同じく2pゲットで並びます。3着王としてはトップです。18着を獲得すればスーパー・コンプリート達成なんですけどね。4着王が羨む(?)今月4着2回確保とかネタに尽きませんね。


【6:小田切ロロ 1着8+2着2+3着5=15p】
>他の人達が10月で1〜2p稼いでるので、2p確保しても中々追いつかない状態となってます。さすが6番。6着王はブッちぎりです。


【7:えふりん 1着7+2着11+3着4=22p】
>現時点での首位は最初の毎日王冠で1pゲットしたきり不調に陥ってます。11月の成績も不調で他の参加者が好調の波に乗ったら首位陥落してしまう事も無きにしもあらず?余談ですけど、えふりんさんの11着と12着の表示が逆になってますよ、ロロさん。


【8:ビスコ食べてますから 1着5+2着11+3着3=19p】
>地味に追い上げて8番も2着王となりました。ただ、5着はそれ以上に凄くむしろ5着王の称号を授かるべきか。主催が最も怖いと最初に睨んでただけあって予言は当たってると思います。もっと悪い予言してやれば良かっ(蹴


【11:九官鳥 1着3+2着6+3着8=17p】
>微妙に追い上げつつあります。冬になると芝の状況もアレになって来るので外枠も徐々に有利となってると言う事なのか。


【12:俊哉 1着7+2着5+3着5=17p】
>秋になってやはり復調気配を見せて来た!・・・ただ、秋天アドマイヤムーンは痛恨だったと思うが、前日のスワンSのスーパーホーネットはナイスフォローだったと言えます。18着さえ取ればスーパー・コンプリート達成なんですが。


ちょっと遅いけど11月のサイキック12番予想ですけど、今年は有馬までは復調ムードのままだと思います。しかし残りレース回数を考えれば、まだまだどの番号も逆転可能なんですけどね。んで、今週は3番が来てたって事を考えると『ヤバイ・・・内枠とかもまた来られると厄介だな』と言う事に。自分が勝つ事しか祈れないっすわ。