謳え!俺のTN12

武蔵野ステークス
12:サイレンスボーイ


>最近の成績悪すぎです。もはや何を期待して良いのか分からない。雨に運を任せるだけ・・・か?


スワンステークス
12:スーパーホーネット


>出た、オープン大将(笑)この馬はどうしてオープンレースで好走して重賞で好走しないのか不思議であります。今年はマイラーズC阪急杯で12を2度踏んでますので、この馬に対する何らかの感情が沸きますとも。「頼むから重賞で頑張ってくれ!」と。朝日杯2着馬なのに。


天皇賞(秋)
12:アドマイヤムーン


>来ちゃったね。今週のG1では僕(12)以外は、有力馬が外れてる感じなので自信を持てそうです。ただ、休養明けなのがやっぱり気になるんですけどね。馬券的には買わざるを得ないでしょう。