雨を味方につけろ!TN12

富士ステークス
12:フジサイレンス


>一瞬『ダジャレか!?』と突っ込みたくなった。富士Sフジサイレンスの略だなんて。ま、くだらん話はさておき、東京コースに関しては経験豊富な馬なんですけど、流石に今回ばかりは厳しそうですね・・・。人気以上の着順を期待してます。


菊花賞
12:アルナスライン


>穴っぽいのが来ましたね。アドベガ産駒は長距離大丈夫なの?が疑問ですけど。今回はTNメンバーで言えば4を除いて各番号は割りと厳しそうですね。


馬券は明日買いに行きます。ついでに梅田の東通り商店街の怪しい街も徘徊してみようかと。日曜日は、飲み会を楽しみにしてます。以上。