今月の面白かったネタ

◆「プロ野球最下位で検索してね!」(ふきだし)
>「!」って部分の力いっぱい加減が最高。
◆すまん、ついて行けん。(討論)
>俺もこの辺りで無理と思った。
◆『あきてん!』とか『じゃぱん☆かっぷ』とか・・・(討論)
>ああ、もう別物にしか見えないわ。
モンテプリンス(擬人画)
>上手く言えないけど、何だかそれっぽく見えてしまう。
◆お尻からごはんですよ出てきた。(名画批評)
>凄い発想だ・・・。
◆パクリ予想ののぶてるちゃん(予想屋
「プー」がイラッと来る。
◆みさき(ハズレ馬券)
>いや、送るなよ。
◆3ギュイーン選挙(ハズレ馬券)
>すげぇ!って思った。
◆マジシャン(顔サンプル)
>普通に吹いてしまった。
◆やばいばあちゃん(顔サンプル)
>色んな意味で凄いやばそうだ。
◆8月28日(月間ニュース)
>どんなけオーストラリア好きやねん。
◆そのまま帰れ!(開門待ち)
>このページで自分のネタより一番先に目に入ったのが不覚にもこれ。大爆笑。
◆10月以降増えた口癖(非公式プロフ)
>関係者、敵に回した!
◆新ギャグ(非公式プロフ)
>完全オリジナルだ!斬新!
◆ターフィー君の中身(宝庫)
>セル(第一形態)かと思った。
◆ハウス。(宝庫)
>ポーズが腹立つ。


本屋で最初、立ち読みしてたけど耐え切れなくなってレジにすぐ向かった程、今月は面白かったと思います。