秋と言えば12(と呼ばれたい)TN

◆デイリー杯2歳S◆
12:ジョニーバローズ


>ジャンポケ産駒。3戦1勝(1−1−0−1)。見た感じとしては中距離が向いてそうなので、マイル戦でどうなるか?と言う楽しみがありますね。今が旬のジョニーです。適当。


◆東京オータムJ◆
12:マチカネリュウセイ


>今年から障害に転進し安定した成績を見せてますね。ポイント確保圏内に到達出来れば今後のレースでも注目と言う事にもなりますな。


◆府中牝馬S◆
12:ユキノマーメイド


>4歳牝馬ながらキャリアの多い馬だな、と。全成績も4−3−5−9とパッと見としては悪くなさそうですし。ただ、騎手が西田って凄くアレですね・・・。


秋華賞
12:ホクレレ


>出走表見た瞬間、吹きましたね。両隣が強豪馬で。外に良いのが固まりましたね。それにしても2着の多い馬だな。7番に入ったら面白かったのに(笑)・・・しかし、休養明けなので笑ってられる状況でも無いか。取り合えずこの馬の馬券は買いませんけど、応援はしてます。


馬券とサラブレは14日に購入予定。