色々なPOGで指名した馬

バラバラに指名した馬を書いて行きます。


◆スカーレット◆
>ご存知、皐月賞馬ヴィクトリーの半妹であります。噂ですけど今年の冬以降にデビューだとか?一番の期待星なんでデビュー戦を期待しております。


◆ディアギレフ◆
>マル外指名馬で一番良さそうと思った馬(シアトリカル産駒)。デビューは近いとの事でお待ちしてます。


◆ガイディングスター◆
>POGでは橋口厩舎と相性が悪いだけあって、まだデビューしとらんダニ。


◆ヤマニンマドレーヌ◆
>ご存知、阪神JFヤマニンシュクルの全妹であります。まだデビューしてへんよ。


◆クレバーボブ◆
アドマイヤベガ産駒。母馬のパインアキナが名前聞いた事ある、と言う理由だけで選んだ馬。アドマイヤベガ産駒を指名したかったと言う理由もあるんですけど。そしてここまで書いてて分かると思うんですけど、デビューしてない馬ばかり書いてました。


ファリダット
>ビリーヴの仔(マル外)。デビューは近いそうです。POGでも上位を争う人気馬ですけど、この馬はハズレって感じはしないですね。


◆レプラコーン◆(0−2−0−1)
ゴールドアリュール産駒。オーラバトラーと言うか精霊っぽい名前に惹かれました。2戦して1番人気2回でありつつ2着、9着。現在はソエを治療中だとか。


◆スピーディセイコー◆(0−0−1−0)
単勝1.1倍の1番人気でしたけど直前で乗り代わりだったらしくて・・・とヤネのせいじゃないけど、力はあると感じさせられました。


◆コスモスター◆(0−0−0−4)
>芝の短距離を使われてましたけど、次はダートになる可能性があるとか。未勝利の脱出を願ってます。


マイネルトリオンフ◆(0−1−0−2)
>仕上がりの速さを重視してマイネル・コスモ軍団を選んでみたんですけど、ダートと芝、どっちが合うのやら。距離か?


◆イノセントスカイ◆(0−1−2−0)
>勝ち切れない。もどかしい。そんな馬。


◆カタパルトの05◆(父キングヘイロー
ラクシャリーラスの05◆(父アグネスタキオン
◆ビューティフルゴールドの05◆(父フジキセキ
◆エジードの05◆(父ニューイングランド


>どなたかの情報をお待ちしてます(汗)


他では、フィーユ(ダンスインザダークファレノプシスケイウーマンの05(父シンボリクリスエス)は、指名せず迷った馬ですけど、現時点でも情報無しです。当たりかハズレか。そして、ここまで書いててやっぱり、POGは難しいですね。1勝もしてねぇや。