9月のTNの感想。

今見直すと、9月の重賞って多い気がする。


【4:安田ろろ 1着8+2着5+3着4=17p】
>誰かさんの4着病が伝染したのか9月は4着3回。とは言えども1p確保はしており、首位の座を・・・と思いきや、7番が強襲して首位から下ろされる。まるで今期の阪神の7連敗みたいだ!


【5:鈴鹿桜 1着4+2着5+3着8=17p】
>首位だった4番を追走してる間に、2p。ところが7番によってマクられて順位は4番と運命を共にする展開に・・・。


【6:小田切ロロ 1着7+2着2+3着4=13p】
>1・2・3着と1回ずつ3pゲット。んで、よく見たら1着回数がメンバーで2位だったりするんですよね。何?この追い上げっぷり。


【7:えふりん 1着6+2着11+3着4=21p】
>脅威の荒稼ぎで首位に浮上です。2着王の称号だった7番もついに・・・まあ現在も2着王に変わらないんですけど、首位なのですよ。


【8:ビスコ食べてますから 1着4+2着10+3着3=17p】
>こちらも堅実に稼いで行っただけに2位に浮上しました。7番と8番は真ん中枠だから、このままだと「真ん中枠が良い」と言うオチにされそうです。


【11:九官鳥 1着3+2着5+3着8=16p】
>こちらも浮上ムードで4番と同じく3位のポジションに。内枠が大人しくなって来たのを見ると、ここまで(9月まで)の馬場状況とかなのかなって、ちょっと思った。


【12:俊哉 1着6+2着4+3着5=15p】
>9月で9着4回。4着王もついに4番に奪われました。秋競馬になった途端に眠っていた獅子が目覚め始めてますね、12以外。年始の頃の勢いは何処へやら・・・と思うんですけど、涼しい時期にこそ頑張ってくれそうな予感。


流石に改めてトータル見ると7番の猛追に驚かされました。月末までトータルは見ない事にしてるもんで。さてさて、10月のサイキック予想ですけど(もう恒例と化してる!?)、12は来ますよ。さっきも書いたけど涼しくなると12は来ると感じるので。今月と来月はやりそうかもしれないと思う、多分。