9+3=12ですよのTN

◆札幌2歳S◆
12:ウイントリガー


>2歳戦は知らない馬がほとんどなんでツッコミが大変です。3戦2勝で、前走の札幌のクローバー賞を勝ってると言うデータ的には心強い馬ですね。大いに期待しましょう!


シリウスS◆
12:アロンダイト


シリウスとは、3つの星座・・・って去年書いたし。シリウスのうんちくはともかくとして、アロンダイト!?つーか、59キロ!?そしてシリウスSが2000m!?と、3回ツッコミを入れたくなりましたよ。長期休養明けが不安要素ですけど、G1馬ですし期待します。


スプリンターズS
12:ローエングリン


>改めて見るとこの馬「マイラーズCと中山記念しか勝てないな」と言う印象が。つーか、1200mに向いてるとは思えないですけど、とにかく不気味な存在に見えますね。