TNの結果

セントライト記念クランエンブレム・・・10着。
>9番人気だったし、こんなもんですね。ウォーエンブレム産駒はまだこれからですよね、とフォローするのが精一杯。
◆ローズS:サプライズユー・・・9着。
>8番人気だったし、こんなもんですね。こんな書き方しか出来ないよ。何となくこの馬は以降のTNで誰かが引きそうな予感。
◆エルムS:ブルーフランカー・・・12着。
9番人気の12着。って言うか1頭取り消し状態だからビリに近い状態。そして寝てたのでレースを拝見できませんでしたけど、別に見なくて良かったってオチですね。
阪神ジャンプS:コウエイトライ・・・1着。
>1番人気に応えました。オークス以来のポイント獲得です。長いトンネルでした。トンネルって言うか障害レースだから、くぐったんじゃなくて跳躍したと言う表現がベストかな。


あと関係ないけど、ショウナンパントルが引退しましたけど『やっと・・・か』と思いました。特に好きとかじゃないんですけど、妙に企画を通じて因縁めいたものを感じさせられたので、繁殖牝馬として良い子を産んで欲しいですね。