今月の自分ネタ

◆それはヒゲ?それとも鼻毛なの?(馬討論)


>馬討論の掲載も割りと久し振りだったり。これ、適当に書いた事ですけど確か書いたきっかけは「スパロボOG」やってて、ムラタって敵キャラ出るんですけどこいつの顔(のヒゲ)を見て『一体、どこからどこまでがヒゲなのやら?』とか思ってたんですよ。ええ、もう訳分からんエピソードですね。討論は大体、日頃気になってる事とかをそのまま書いちゃう事多いんで。お題に沿った事を書くのは2割あるかどうかってくらい。


◆だるまさんがころんだ(開門待ちの風景)


>このコーナーが出来てから、しばし様子見してたんですけどイラストコーナーとしては縦と横(葉書)の融通が利くと言う面で良さそうな印象がありました。先月はボツったんですけど今月は割りと自信あったので、これは素直に狙い通りって思えます。しかし、線細い絵だな・・・ボールペンで描いたみたいに見えるけど細ペンです。


そして、どうでも良い事ですけど今月の僕のネタ。共通点が一つあります。隣に五月あるみさんのネタがあると言う部分。ただそれだけなんですけどね。過去では「拡声器で喋るな!(馬討論)」の前も五月さんのネタでした。


来月の葉書は、もう今日中に出します。取り敢えず第一次投下爆撃だと思います。「ウォーズ」は別に意識してません。101匹一休さんがお戻りになられたので、大阪は僕抜きで充分とか思っちゃうので漏れても悔しくないし、101匹一休さんに期待してます。


・・・ただ「ブリンカーマン」は『パクられたーーーーー!?』と思ったけど(笑)