ますざぶ今月の面白かったネタ

サウジアラビアC(イラストの宝庫)
>くっだらね〜
◆脱走・・・したんか?(開門待ち)
>タンクはどうした!?
◆両脇甘すぎ(開門待ち)
>俺が描くドラクエの城みたい。
◆続く第二関門(開門待ち)
>両脇甘そうでそうでも無かったり。
◆ハイジ(ハズレ馬券)
>よく取ってたな。
◆スニーカーブルース(ハズレ馬券)
>マッチはこんなカッコして歌ってなかったはず。
◆思い込み(非公式プロフ)
>中は空洞部分多いけどな。
◆有力馬を見た時の感想(非公式プロフ)
>さすが中は空洞部分多い。
◆見ているとせつなくなる漢字(非公式プロフ)
>軽いネタバレ。
◆洋平・周介の父(新ペンネーム)
>あれ?元の名って、何だっけ?
◆パンチラかずぶ濡れが・・・(討論)
>例えが上手すぎ。
◆今年こそエアコン・・・(討論)
>勝手にせぇや。
◆マスクよりメット被れ。(批評)
>命知らずな野郎たちですな。
◆こいつらに上洛は無理(批評)
>最も吹いた。

【おまけ:デットーリス・レビュー】
◆葛西レビュー
>僕はそんなつもりで描いた訳じゃないのに・・・!
◆大円レビュー
>どっちかと言えば、この人のレビューがもっともらしい。
◆坂垣レビュー
>電気代を食うゲームにしちゃいますか。


・・・以上です!葉書はそろそろ出します。メール投稿(優勝者に聞く!)も。さすがに久々にボツって堪えますね。あと、まダービーは8着でしたね。誰も僕には期待してなかったでしょうけど、人気を裏切ってすいません。チーム「ろくでなしの空」は1・5倍じゃなくても強かったと思うので、今後はアウェー扱いはご勘弁で。とりあえず、序盤に敵視してたチームより順位は上だったので良しとしましょうか(笑)