7月のTNの感想

7月なだけに7つが対象レースとなってました。12頭揃わなかったレースがあったんですけど、何たる偶然。(ラジオNIKKEI賞〜小倉記念まで)


【4:安田ろろ 1着7+2着5+3着4=16p】
>首位をキープしております。7月は2週連続でポイントゲットしたので、引き離しにかかってます。事実上、1着回数はナンバーワンです。


【5:鈴鹿桜 1着3+2着5+3着7=15p】
>そして2位の鈴鹿氏(現・涼風せつな)。こうして見ると内枠有利に思えて来ます。3着回数はトップ。9着回数もトップ(関係ねぇ!)


【6:小田切ロロ 1着5+2着1+3着3=9p】
>ロロはロロでも安田じゃない方のロロさんは単独最下位です・・・が、差は無いんですよね。最初の週に1pゲットしたお陰でまだ望みはあると言うことか?


【7:えふりん 1着2+2着8+3着2=12p】
>2着回数は脅威のアベレージです。下を見るとあまり悪い着順回数は少なかったり。


【8:ビスコ食べてますから 1着3+2着7+3着3=13p】
>流石に堅実と言う印象があっただけに、7月は4着2回、2着1回と、やや惜しい感じ。そして5着回数トップ(だから関係ねぇ!)


【11:九官鳥 1着3+2着3+3着4=10p】
>7月は二桁着順が6回と言う不運っぷり。6との最下位争い濃厚か!?11・12着回数が8回って・・・。


【12:俊哉 1着5+2着3+3着5=13p】
>何と優駿牝馬オークス)以来ポイントをゲットしてないと言う不運っぷり。「夏は調子悪く秋以降は調子良いかもしれない」と言う独自の理論で巻き返せるのか!?


夏競馬が真っ盛りと言う事で12の不安はともかくとして、徐々に上がり調子な4番が要注意です。序盤、あんなに調子悪かったのに・・・もしかして12と逆パターンになりうるのか?8月のサイキック予想ですけど、サイキックって言うか7月の時点で、外枠が結構来てるっぽいので、7月とあまり変わらないかも。秋よ早く来い。