今月の面白かったネタ


◆モシカシテ(日本の心)
>巧っ!
◆宝庫の技能賞
>見た瞬間、固まった。
◆リジキス(新作)
>発想が馬鹿げてる。←褒め言葉です。
◆門の上で、ガッ。(開門待ち)
>無理矢理に開けようとするんじゃない
◆君の脳はおかしい(開門待ち)
>さすがだ・・・この人の作品はキレが衰えてない!
スウェプトオーヴァーボード(擬人画)
>ここまで持って来た状況が浮かばない。
マイネヴィータ(ハズレ馬券)
>なんでわざわざディープを・・・!
◆漢字で書け!(ハズレ馬券)
>ごもっとも
メガネ丼(顔イラストサンプル)
>これを描いた経緯を聞きたい。
◆ザブトン(顔イラストサンプル)
>↑まででやっと癒えた。
◆大問団長(予想屋
>人任せじゃん!
◆スピードガン予想(予想屋
>力加減を抜いて!スピードすげぇよ!
◆右からダンバイン・・・(批評)
>うそつけぇ!!でも、オーガスのチョイスは爆笑。
◆真ん中の猫の・・・(批評)
>パーマて。
◆外野フライで・・・(批評)
>グローブつけてませんよ
◆口癖は・・・(批評)
バタリアンかよ
◆ターフィーだけ・・・(批評)
>俺も思ったよ。


【おまけ・馬群ファイトのレビュー】

坂垣レビュー
>とても勉強になりました。
塩神レビュー
>理想としては、そんな感じのゲームで。最後の一文は秀逸。
胴長レビュー
>これが一番笑った。


今月はこんな感じで・・・っと、討論は全体的に面白かったのでパスしました。あと、他の非クロスレビューも。ミクシィは面倒なので、このページを貼り付けるとかしよっと。