今月の自分ネタ

あ、月曜も競馬あるんだった・・・「12」の奴、一日遅らせねばならんじゃないか。って事で今月のますざぶの自分ネタです。ミクシィでは似た事書くかコピペの可能性大です。なるべくこっちを最優先。


デットーリス(競馬クソゲークロスレビュー・来月の新作)


つーか、試合に勝って勝負に負けたって気分です。しぐれさんの下の作品が秀逸過ぎだもん。・・・それはさておき、これは以前描いてボツったのを改良した作品です。テトリスデットーリって語感の響きが似てるって思ってたもんで。ちなみにボツった時と比べてどう違うのかと言うと・・・うーん・・・画力はアップしたと思います。あと、前回は縦書きにしてたし。


さてさて、葉書は今月は10枚ポストに叩き込んでやりました。初めて「開門待ち」にも1枚挑戦。ただ、その葉書が、「あ〜、ねむっ!ねよっ!」ってベッドに寝転んでしばらくして自分の胸元に絵が描かれる前の葉書があった為、葉書が痛んでしまいました。不吉。って言うか全然載らないだろうなって既に思ってます。


次回、掲載すれば皆勤賞達成となるんですが、果たして・・・!?