鼻水が止まらない。

うまライダーの次回のお題は後回しにするとして(ぉぃ)、6月のTNの感想をば。6月はユニコーンSから宝塚記念と、重賞は少なかった気が。


【4:安田ろろ 12−7−2−13−12−3−10 ◆トータル14p】
>二桁着順が4回、ポイントが2回・・・と、雨の中に権藤が入ってるかの様なポイントゲッター。そして順位は2位に躍り出てます。


【5:涼風せつな 除−2−3−10−1−6−3 ◆トータル15p】
>6月は好調。(元は6を推してただけに?)何といつの間にやらトップです。除外になったドラゴンファイヤーも人気上位馬だったんですけど、もし除外になってなかったら・・・とか思うと恐ろしい。


【6:小田切ロロ 1−15−5−14−3−9−1 ◆トータル8p】
>いつぞやはビリ候補と囁かれた6も、1着回数では2位となってます。NZT(トーホウレーサー)辺りから流れが変わった気も・・・。


【7:えふりん 9−18−6−6−13−1−6 ◆トータル11p】
>2着回数はナンバー1ですが、1着回数はワーストだったりします。このバランスが素晴らしい。マーメイドSでの勢いに乗って、人魚なだけに水を得た魚になれるか!?


【8:ビスコ食べてますから 2−5−12−8−16−12−7 ◆トータル12p】
>山あり谷ありと、好調と不調が激しい様に思えます。5着回数の多さを思うと、掲示板に載ってる分、まだ落ち着けるかも・・・と思ったり。


【11:九官鳥 3−10−中止−11−2−8−12 ◆トータル10p】
>6と微妙に良い争いをしてる感じにも思えます。来年は9を選んで下さい。


【12:俊哉 4−8−4−9−14−10−9 ◆トータル13p】
>今月0pです。しかも4着回数が10回と微妙に馬券に絡まない順位なので、悔しさを察してもらえるんじゃないかと。


さてさて、来月から夏競馬開催です。G1は当分お休みですけど重賞はあるのです。7月の予想ですけど、12は来なさそうって感じてます。つまり夏競馬は不調・・・と。でも秋のG1戦線で復活な予感。トンネルは長い・・・。他の数字としては、真ん中の数字辺りが良さそうな予感です。夏のサイキック予想は通じるのか!?