某POG指名馬


【1位指名馬】父シンボリクリスエス 母グレースアドマイヤ 牝馬 (スカーレット)
【2位指名馬】父アグネスタキオン  母ラクシャリーラス  牝馬
【3位指名馬】父Theatlical     母Afleet Would    牡馬 (ディアギレフ)
【4位指名馬】父トウカイテイオー  母ヤマニンジュエリー 牝馬 (ヤマニンマドレーヌ)
【5位指名馬】父キングヘイロー   母カタパルト     牝馬


と、なりました!ジャンケンドラフトしてたら、大塚君は全部パーで俺全部チョキだったから圧勝だったかもね!特に誰とも競合する事はありませんでしたが。


◆1位指名
>「お約束」と言う奴です。シンボリクリスエスの仔を指名したかったので、手頃な馬を指名したって事です。偶然にも半兄にヴィクトリー居るとかね!(確信犯)


◆2位指名
アグネスタキオンの仔を指名したかったので、取り敢えずサラブレの小冊子を見て一番良いと思ったのは、これでした。相馬眼が求められるこの戦い、吉と出るか凶と出るのか?


◆3位指名
>マル外で一番(?)良く見えた馬。しかも、唯一の牡馬。何か牡馬で良いのが浮かばなかった今期。・・・ただ、マル外指名は結構期待外ればかり味わってるので、ジンクスを破ってくれると幸いです。


◆4位指名
>一言だけ。「ドネ(2度寝)ちゃんのアホ!嘘つき!」 ※別に選んで損も後悔もしてませんけど。


◆5位指名
キングヘイロー産駒は、意外とコンスタントに稼げそう・・・と言う浅はかな思想から指名したのです。どの馬を選ぼうか迷った挙句「カタパルト」と言う名前が何か好きだったんで。ほぼ適当。


多分、今期は負けたな・・・と思わざるをえない。まあ、目標としては全馬1勝ですね。