今週の十二馬愛好会


ユニコーンS◆
12:トーホウレーサー


>いつになったら「12」の記号使えるんですか?はてなさん。それはさておき、NZTの勝ち馬ですな。そして、ダート経験も豊富なので期待は高まります。ロングプライドは河北騎手を乗せたれや!可哀相だ。


安田記念
12:キストゥヘヴン


>前走は4着と好走しましたが、よく見ると徐々に右肩上がりの成績になってるので、そろそろ復活してほしい時です。欲を言えば11か13が良かったんですけど・・・。


馬券の方は、悩みまくり。言うまでも無く外国馬の参戦が悩みの原因。そして、サンデー産駒が安田記念で勝てない・・・けど、馬券に絡めるには充分か。難しいので適当にワイドで。後はまた中京とかで三連複を勝負出来たらって思います。目安としては多くても13頭立てくらいが丁度良いと思ってるんで。