5月までのTNの感想。


4:安田ろろさん【1着6:2着3:3着3=12p】

>ついに1着回数トップに躍り出ました。思わぬ伏兵の登場に12の指名した人(って言うか全員?)は、戦慄を覚えてます。4着回数も7回なんで、一歩間違えたらヤバイ!って程ですからね。


5:涼風刹那さん【1着2:2着4:3着5=11p】

>取り敢えず1pゲット。9着多いなぁ〜(笑)5月だけで3回だし。


6:小田切ロロさん【1着3:2着1:3着1=5p】

>先月の好調がパッタリと途絶えます。ご本人のテンションの下がり加減は御仁のHPの日記を参照!6着が多いのもご愛嬌。


7:えふりんさん【1着1:2着7:3着2=10p】

>ついに1着ゲットです。チッ・・・あ、嘘です。それにしても2着回数は神がかり的ですよ。


8:ビスコ食べてますからさん【1着3:2着5:3着3=11p】

>結構、稼ぎましたね今月は。そして5着回数多っ。全体的に見てると5月で最も安定してたのは、8だったのかも知れない。成績だけ見ると悪く無さそうだし。


11:九官鳥さん【1着3:2着2:3着3=8p】

>つい、9を意識しちゃうんですけど、残念ながら11なのです。ホントに9の方がよさげだし。それでも、何とかポイントゲットに食らい付いてますよね。嘴折れぬ限りは大丈夫でしょう。


12:俊哉【1着5回:2着3:3着5=13p】


>4着に泣かされた今月だけに、4着回数は8回とトップです。嬉しくねぇけど。17・18着を除いて、取り消し・競争中止を含めてコンプリート寸前状態です。それ、どうでもいいよ。って言うか、トップの座を辛うじて守ってるので、グラグラしてます。


さて、6月の直感予想ですけど、8辺りを中心に奮闘するんじゃないかと。最近だと外枠が良い傾向も見られるので、ポイントの対象とならない12以降の数字が来るかも?的な感じです。「5月なだけに5が来るかも」と書いてた割りにそうでも無かったんですけど、所詮は勘なんで許して下さいだっピョーン。