今週ノ十二好番号


金鯱賞
12:ヴィータローザ


>取り敢えず12頭立てで良かった。最近、ローゼンクロイツとごっちゃになりつつあります。このレースは参加者全員、チャンスって感じですね。全滅したら笑うしか無いけど。


目黒記念
12:チャクラ


>「ダメかもしれない」と頭によぎりました。先週のアンミツ騎乗のキクノアローを見て、「アンミツは、赤木・小牧グループ入りかもしれん」と思ったので。どう言う意味かは察して下さい。3着までに来たらごめんなさいってミッドナイト土下座。


東京優駿
12:サンツェッペリン


>例えサインで足掻いても、この企画的には通じないんですけど、密かに期待してます。「テンビーは未知数だと思う!」は、ダービーが終わるまで提唱しておきます。テンビーがどんな馬かそんなに分かってないけど。


馬券の方は、まあ適当に。先週注ぎ込んだので、今週は控え目にしたいので目黒も金鯱もスルー。でも、白百合Sは買おうかなーと。