今週のTN12

東海ステークスタガノサイクロン・・・12着。
>この馬は左回りが向いてないのか、距離は長かったのかピークは過ぎたのか分からない所です。そして、横山典の重賞での馬券は、当分買いたくないって思わされました。何、5Rと10Rと12R勝ってメインで勝てねぇんだよ。んで、東海Sの馬券はハズレ。
優駿牝馬ラブカーナ・・・3着。
>ポイント確保は成功してるのでOK。って言うか、プリンシパルSに続いて万馬券ゲットです。ただ、買いすぎて+約4000円ちょいくらいでしたけど。そして、先週のヴィクトリアMで学んだ事って言うか、前々から思っていた「府中でダンスインザダーク産駒はG1で来ない」が身に染みました。7着のレインダンスが最高着順だったし。